iOS10がでたので

壁紙製作したけど、iPhoneが家でお留守番してた…。
しかたなくxcodeでテストするメルヘン。
遊んでんのかよ…。

iphone_is10fix

4. ロック画面で重ならないように調整
iphone_is10c

3. バランス調整
iphone_is10b

2. 色味とか調整
iphone_is10a

1. 初期バージョン
iphone_is10

スマホのガラスが割れたので

お尻にいれたまま木の椅子に座っていたらものの見事に、強化ガラスが割れていました。
悔しいのでAmazonで同じ製品を買おうと思いましたが、ふと目についたこちらの商品にしました。
結果は大正解。
前使っていた物よりも綺麗です。

せっかくなので壁紙も買えました。
最近室内のタペストリーも増えてきて、トモセシュンサク先生の絵がツボなので…。

RE:ゼロは頼まれ制作。
スプラッター風味のと、絡みつく運命的な何か案。

iphone_wall3

iphone_wall4_1

iphone_wall3

ついでに四十路も近いのにリミックス活動とかはじめました。
スキルアップしていきたい…。

自己満足こそ最高の快楽だ

iOS8がでたので壁紙を新しく!
iPhone6用のサイズでーす。
890×1580デス。
Androidとかでもリクエストがあれば、Twitterやコメントでお気軽にー。

ios8_wall

しかしサイズ通りに作って中央にあわせても微妙にずれるんだけど、なにこれ…。

フォロワーが普段使いで恥ずかしくないようなのをくれというので、やっつけで作成しました。
こちらはiPhone5/5S用になります。
SYO-GAKU-SEI-HA-SA-I-KO-DA-ZE!!

iphone_wall3

ios8_wall02

iphone_wall4

“自己満足こそ最高の快楽だ”の続きを読む

適当に

いつものお遊び系壁紙。

iphone_wall2

明後日はブルベ300行ってきます(*´∀`*)

もーやってられないんだぜ!

GW初日なのに徹夜中。
やってられないんだぜ!!!

ってことで息抜きiOS壁紙。
丸戸先生×深崎先生のイラストのエロゲがやりたいですorz

冴えない彼女のエリリンで定期的に豚エナジーをチャージ!できるのはいいんだけど、やっぱりあれはラノベ向けの話だなーと思います。
もっとー砕いてエリリンの心ー!

iOSでご使用する場合は画像をクリックしてフルサイズでどうぞー。

ios_wall

ニセコイ版。

ios_nisekoi

たまには壁紙

iOS7でましたねー。
なんか今までの壁紙使うと違和感がはんぱなかったので、サクっと作ってみました。
タイムリーにTumblrに深崎さんのイラストがドンブラコと流れてきたので…。

※9/22修正しました。

ios7_wallpeper0

そして作った後で日常的に使えないと気づく。
モウレツー!

続きはいつもの。

“たまには壁紙”の続きを読む

カッっとなって(壁紙:グリザイアの果実)

壁紙を探してると、やっぱりアニメ関連の物が多いわけですけど(2次元関連)
その中でお気に入りのものを探すか作るかーとなった場合に、結局作った方が早いんじゃないの…。
と思い適当に作成してみました。

背景の英字はわかる人だとたぶん、モロバレのScriptコードです。
本来は LoadFunction(~)ってかかれてるのだけど、めんどくさ…適当に仕上げました。

冊子を裁断すればもう少し綺麗にできるのだけど、そこまでするかーってことで、動画をキャプチャーしたのがパターンA。
CGモードから選択したのがパターンB。

あくまで個人用Death。

■パターンA

■パターンB

需要なんて知りません!自己満足ヽ(´ー`)ノ
リンクしてなかった、すいません…。

かべがーみ(まどかマギカ)

携帯は恥ずかしいから無理。といわれて、こっそり泣いた。

これで満足ですかヽ(`Д´)ノ

1280×800。

力尽きたよ、パトラッシュ…。
OPの1:25秒のところです。

余裕で制作・版権表示がはいってたので全部書き直しました(‘A`

というか、今気づいた…
フェンスの箇所を手書きするから微妙に歪むのだから、そこはパスで書けば良かったと…
起きたら修正しときます…(‘Д`;

※修正しました。
微妙な違いなんですけど、ロゴ右下の金網をパス使って書き直しました…。

痛ロイド用壁紙(まどかマギカ)

仕事が月末まで多忙になるので、ナロー更新になります。
すみません(・ω・`

そして仕事の合間にやっつけ作成したマギカまどかの携帯壁紙。
勇者プレイしたい人はどうぞ!

サイズはIS03用に作ってるので1280×960です。
でも真ん中に合わせてロゴが中心にいくようにはしてるので縦960なら大丈夫かと…。

タブレット万歳。
輪郭周りのノイズがすごい気になってたので修正しました。

iPhoneでも使えるよ用 640×960

映像キャプチャーなので、画質はお察しくださいですよ。