M3-2013 springにいってきました

行きたいなー行きたいなーと思っていても、地方からM3のためだけに行く情熱がなかったのですが、それでも関東圏に住んでいれば行くわけで。
というわけで初めてM3に参加してきました。

カタログも前日に買えばーと思っていたら、土曜日の時点で回収がかかっていて。
さらには当日も午後には売り切れという酷い有様。
イベント舐めすぎでしょう、私。

眠兎さんにカタログを頂きながらの、イザ会場入り。
芽衣子お嬢様と水夏先生に差し入れを卒なくこなしてCDを買いあさる。買いあさる…!
1万円飛んだ…!

m3_2013_spring

今まで会場限定で買えなかったCDも何枚か購入して、大満足(´~`*
明日から通勤、仕事中にゆっくり聞きたいと思います。

感想はまた後ほど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です