ジュウガツノ

ひぎぃ!
レビューが溜まりすぎですぅ~(車の人ボイスで)

お布施目的だったNavel新作はなんだか10月で一押しタイトルになってるみたいで…!
体験版のテキストの面白さは、Navelといったらこれだよなーという良い表現…!

恋色も体験版がすごい良い感じだったし、まずはスタジオ緑茶の新作からかなー…!
タノシミダゼ!( ´ ▽ ` )

臨時ニュースをお伝えします。
10月30日納期のお仕事が決まりました。
これに伴い本日の乃良狗の休暇はあえなく消滅しましたしたしたしたした…(壊れたレコード)

……ついに月末の安らぎをスナイプするクライアントが、現れてしまったようだな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です