ニコナマノコト

TERAの知人がバイオハザード6の実況配信したいけど、誰も一緒にやってくれない!
という胸がキリキリするようなことをいってくるので、一緒にやりはじめました。

【ニコニコミュニティ】ちっさくないよっの生放送

【バイオ6】アクション苦手が初見ベテランで死にまくる放送【110dead】←最新
タイトルでわかるのですが、難易度ベテランにアクションが苦手な二人が死にまくる内容となってマス。
すいません、主に死んでるのは私デス。(´・ω・`)

現在はレオン編が終わって、クリス編もCHAPTER4の中盤。
終わったらジェイク編という感じで現在進行中です。

しかしこうニコ生って芸能界みたいだなーというのが現在の印象。
たとえばバイオハザード6の実況だけで見ても、5桁の来場者数を誇る生放送もいれば、4桁の中堅、3桁のピン芸人的な感じの分布。
ちなみに私がゲスト参加してる放送は安定の最底辺デス。
だから参加したというのもあるのですけど(*゚▽゚*) メダチタクナイシネ。

それでもまー自分でタイムシフト放送聞く限りでは、下手がこう無様にプレイしながらも楽しそうにやってる感はあるんじゃないかなーとオモッテマス。
私は昔友人に「オマエはどんなクソゲーでも楽しそうにやるよなー」と言われていたので、まーせっかくなので「バイオ6おもしろそーだな、やってみるか」と見てくれた人が思えるようにはしたい所存デス。
といっても私は画面にチラチラ映るだけで、ボイチャくらいしか貢献できてませんけど。
どーしようもなくお暇なときにでも見て貰えればイイナーという感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です