久しぶりなアレ

適当な時期になったら消そうと思ってたら、マイリストがポチポチとあったのでもーいいやとこっちでも公開。

穴堀死亡集を久しぶりに。

以下余談。
CS6 cloud memberなのでPremier CS6が使えるのだけど、何故かAVIそのまま出力してもすごく汚い映像になる。
理由がわけわかめでハマったので、昔使っていたElement7で作成するとサックリと出力できる不思議。

64bit premierはAMVと相性がどうこうあったので録画時に何かあるのかなー。
マー今度つくる機会があれば、そのあたり気を付けないとなーって愚痴。
っていうかコンボ順とかイラナイシネ。

オマケ。
TKさんがバットの装備を外すという野球選手の引退みたいなことを言うから、ナパームを実用化プロジェクト発動。
ミツヒコさんのコンボとTKさんのコンボを見て、ピコーンと思いついたので作ってみました。ヽ(・∀・)ノ

イケメンナパームくんは毎日毎日好き勝手に遊び歩いて、目標に命中しません。
そんなナパームくんは乙女なチェンソーさんのだいしゅきほーるどで、普通の兵装への道を歩きはじめるのでした――

動画説明から溢れる、ナンダコレ感。
チェンソーさんとナパームさんが新しいテンプレニナルー?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です