カッっとなって(壁紙:グリザイアの果実)

壁紙を探してると、やっぱりアニメ関連の物が多いわけですけど(2次元関連)
その中でお気に入りのものを探すか作るかーとなった場合に、結局作った方が早いんじゃないの…。
と思い適当に作成してみました。

背景の英字はわかる人だとたぶん、モロバレのScriptコードです。
本来は LoadFunction(~)ってかかれてるのだけど、めんどくさ…適当に仕上げました。

冊子を裁断すればもう少し綺麗にできるのだけど、そこまでするかーってことで、動画をキャプチャーしたのがパターンA。
CGモードから選択したのがパターンB。

あくまで個人用Death。

■パターンA

■パターンB

需要なんて知りません!自己満足ヽ(´ー`)ノ
リンクしてなかった、すいません…。

“カッっとなって(壁紙:グリザイアの果実)” への2件の返信

  1. はじめまして!
    グリザイア 壁紙 で検索して飛んできました(*´ω`*)素晴らしい出来ですね!

    スマホの壁紙として使わせてもらってもいいですかね?(°Д°)
    いや、使わせていただきます←ぁ

    グリザイア最高ーぅw

  2. ハジメマシテー。
    コメントアリガトウゴザイマス!ヽ(゚д゚)ノ
    グリザイアいいですよねーアニメも楽しみです!

    壁紙は個人の範囲でしたらご自由にお使いくださいませ!(´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です