M3 2011 autumn

明日開催されますねーM3 2011 秋。
今更この記事かくのもどうなのだろうと思いつつ備忘録的に…。

LC:AZE / スペース:す-07b
LacrimA バナー

1曲目が激しくツボです(´ー`*
Keiさん+琉姫アルナさんの楽曲は鉄板コンビですね…!
その他楽曲も今までのリリースされたアルバムより質が高くなっている気がします。

L-TYPE + Adress / す-21a.b
Spilling Star バナー

twinkle leaves バナー

水夏エルさんは今年の5月にLC:AZEを抜けられてフリーに。
L-Typeとしては昨年のM3秋から1年ぶりのリリース。
アルバムではなくシングルリリースのようで2曲+インスト2曲。

仲村芽衣子さんの側はフルボーカルアルバムで7曲。
合同サークルのようですので、同時に買うとアルパカCDがつくとか…。
私もほしいー!でも現地行けないorz

SYNC.ART’S / A-02b/Reliance:Tone

SYC.ART’Sさんはご自身のスペースでは東方の過去作と新譜を販売されるそうです。
上のバナーの物は参加されている物。

PolyphonicBranch / さ-12a.b

PolyphonicBranchの新譜はゴシック調のようですが、参加メンバーが豪華すぎる…!
片霧烈火さん、Annabelさん、茶太さん、そしてジャッジメントのichigoさんまで参加されてるし、買うしかない!

TAMUSIC / す-07a.b

TAMUSICさんの新譜はLC:AZE楽曲のバイオリンアレンジ第二弾。
その他東方2枚とまどかマギカのアレンジを1枚の合計4枚をリリースされるようです。

NanosizeMir / し-05b

NanosizeMirさんも新譜リリース。
ReWriteの主題歌が素晴らしかったので、委託されるなら買いたい!

Annabel / し-01a.b

Anabbelさんの個人シングルもリリース。
委託販売もされるみたいだし買いたいなー。

forest + うさころにー / す-23b

はな/うささんも新譜のシングルをリリース。
とらのあな専売…(´ー`;

桜ノ咲音響さん、HARDCORE TANO*Cは新譜なし…本業の方がおいそがしいのでしょうか…。
そんなかんじー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です