今日のぽっきり心

穴やってますよ。
クリス80の前にさくっと終わらせようと思った結果がごらんの有様。

どんだけ下手なんだよって話ですよね。

コメント頂いたバイブは入れようかと悩んだのだけど、下手なのかブンディ→バイブが入りづらい。
あとはエクステ入れたほうが生存率が高いような…という理由。
スマッシャー外してというのも考えたのだけど、ダメージが変わらないので…。
理想はバイブ→火炎なのかなーっと、Replayを見ると思うんですよね。

TKさんがPC壊れて飢えてるというので作成。

というわけで、「PCが壊れてBALDRSKYができない」「低スペックPCしかないからBALDRSKY REPLAYも見えれない」という方だけどうぞ。
具体的にはTKさんが見れればそれでいいやー動画。

Loading the player …

そういえばTwitterでつぶやいたんですが、自転車を4月末から運動不足解消でのりまわしてました。
みなとが「ロードバイク買おうよ。楽しいよ」とまんまと乗せられて買ったら思いのほか楽しかったんですが。

もともと自転車や運動は好きなので、日に日に距離を伸ばしていたんですよね。
5月の初めに「今日は快晴だー!海を見に行こう!」と意気込んで、いざ出発。
2kmほどいったところで事故りました。
10針ほど縫うはめに。
バカすぎた。

ロードバイク自体は結構スピードを出してた自覚はあったのだけど、まさか地面に埋め込まれてる反射板程度で吹っ飛ぶとは夢にも思わなかった…。
今度は気をつけます(ノー`)
Twitterで心配してくれた方々、ありがとうございます。
返事頂いた時は、正直瀕死でした!

しかし1週間ほとんど食べることができずで痩せました(‘A`
ダイエットするなら怪我するのが一番なのかもね。

“今日のぽっきり心” への2件の返信

  1. Twitterの方でも感想呟いたけどせっかくだからこっちにも(名前出てるし)
    死亡シーン特集は必死さがとても伝わるので面白いです。受け止めきれない19の愛(ノД`)

    クリアにも期待してまする。が、怪我された身体もお大事にっ
    こちらの「暇じゃー誰か動画ヨコセー」という勝手な呟きに応えてくれてありがとでした(‘A`)ゝ

  2. 19 さんに抱きしめられまくりですねw やっぱり死亡集は面白いです! また動画やリプレイ楽しみにしています ※私はワンパターンなプレイしかできないので……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です