M3 2011春の購入CD

昨日メロンブックスに行ったら「まだ入ってません^q^」と悲しい結末だったので、今日再度行ってきました。
というわけで購入したCDはこちら。

■Reincarnation / LC:AZE
CD情報入力してやっと気づいたんですが、久しぶりに見るVocalの方々が参加されてて、そういう意味でも原点回帰だったのかーと…。
個人的には、ReincarnationとLeaving Birdが原点回帰を感じる音作りだと感じました(-`*

■LC:VIOLY / TAMUSIC
LC:AZEの琉姫アルナさんの楽曲アレンジCD。
Futur…が最初聞いてると、バイオリンの音がないから「あれ?」と思ったらサビ以降で入ってた…。
水夏えるさんの楽曲アレンジもそのうちでるんでしょうか。

■The Blue Album + The Red Album / PolyphonicBranch
ジャケット買いしてみました。
Blueのはな/うささんVocalのスタートライン、amuさんのDeepForestが好き。

■内閣総理大臣賞 / DJ TECHNORCH
ジャケット買いその2。
実はTANOC*のメンバーだったり、有名な方だったようで…。(Beatmania IIDXへの楽曲提供等)
HARDCOREのCDも1枚は欲しいと思って購入。
ニコニコ動画の方に「シューターホイホイ」というタグがあったのですが、確かに聞いてるとSTGのBGMを感じますね。

仲村芽衣子さんのアルバムはまだ委託されてないので、お預けですね!
サイトの方でプレスミスのためにダウンロード提供されてる楽曲「No Regrets.」がYUBIKIRIを彷彿とさせる素晴らしいー。
早く委託を…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です