よんでますよ。穴甲さん

放置してた甲Anotherを再開してみる。
今日の残念賞。

・真をレーヴァで葬る→しずかをコンボで葬る→HP全開→融合死
・真をコンボで葬る→トランキコンボ中に融合死
・トランキ撃破→しずかにコンボ→ダメージが1500ほど足りない→死

流星使えよ。と言う気がしてくる。
AnotherのHP設定したスタッフの頭を疑いたくなる。

しずかのHPって5000くらいかと思ったら7000なのね。
バカじゃないの。バカじゃないの。

というかサテライトの仕様をDive2に戻してください(‘A`
ギガマインにでもFC変えれば良い気がしないでもない。

攻略メモ94。
開幕は右下に下がって、左にBDして再度切り替えして右からトランキを狙う。
orしずかがロックミサイルやってるなら殴り倒す。

2回ほど鉄山からのコンボをハベいれずに行う。
3回目でイニに移動する。(2回目でイニしてもダメージが足りないため)

もう悲しくなってくる(‘A`

“よんでますよ。穴甲さん” への5件の返信

  1. > ・真をレーヴァで葬る→しずかをコンボで葬る→HP全開→融合死
    > ・真をコンボで葬る→トランキコンボ中に融合死
    > ・トランキ撃破→しずかにコンボ→ダメージが1500ほど足りない→死

    このひどい殺され方がアナザーですね。。。
    HP は私も失笑しました。トランキの HP 9200 ってなんだよ……。
    鉄山始動のパルス死閃インペリでワンコンできるようになったから良かったですが……

  2. どうも始めまして(?)
    こないだ甲穴悪夢抜けてしずか地獄に移ったBALDR廃人です。

    鉄山始動+バイブコンなら、トランキHG半分以上の条件でトランキ開幕1KILLできますよ。
    まあ、運ゲーですけどね!

  3. >ちくわさん
    トランキ自体は結構な確立で倒してるのに、定番の死に方が最近増えました。
    サテライト→落ちてくるまで長い+倒した後HGが全然回復しないで、死。
    BDしてるわけでもないのに5秒以上回復しない、サテライトさんマジ最高(‘A`

    >ケイナズさん
    どーもはじめまして。
    バイブ使っても流星じゃないと倒しきれないような…!
    何なのあのダメージ…!
    でも流星使わずに頑張ってみます!(マゾ

  4. つ ttp://www23.atpages.jp/bsecond/upload/src/2up0243.zip.html
    流星どころかイニブンディ中に死んでた気がします。

    ただいましずかでアナザー中ですが・・・無理だこれ。
    ホールドアップ始動が使えない状況でトランキさんヤるとか無理ですまじで。
    たすけておにいちゃーん

  5. ケイナズさんの穴Replayは今までみた穴攻略の中で一番のドキドキを感じて面白かった。
    全体的にこう諦めない感じがすんばらしー。

    ブンディバイブって繋がるんですねー。
    そして、しずかアナザーって。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です