悔しい…!でもエンドレス再生しちゃう…!

友人「なぁ、これがすごい最近エンドレスなんだが…」
私「…(´Д`; なにがあったんだ…」

しかし、放映後にはエンドレス再生してる私がいた。

私「遅ればせながら、某もエンドレス再生始めました」
友人「歌詞全部、暗記余裕でした^q^」

このままだとCDを買いかねない…! TASUKETE!!

最近のアニメ主題歌で、これ良いなーと思ったのは
レベルE / ED : ViViD 「夢」 ~ムゲンノカナタ~
まどかマギカ / OP : ClariS コネクト
IS / ED : SUPER∞STREAM
これはゾンビですか? / OP : 野水いおり 魔・カ・セ・テ Tonight
とある魔術の禁書目録II / OP : 川田まみ See visionS

井内舞子さんの楽曲は好きだなぁ…

アニメの方は、個人的に一番面白いなーと思ってるのは、ノイタミナ枠の2つ。
[ C ] と [ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 ] が面白いです。
次点で、[ Tiger & Bunny ]と[ フィアーボールチャーミング ] が好き。
[ Stiens;Gate ] も面白いね。ゲームプレイしてしまってるのでオチがわかってるのが何とも…。

Twitterの方では[花咲くいろは]が良いって言う方が多いけれど、私は面白いとは思うけれど…そこまで…。という感じ。
あと俺たちに翼はないは、アニメ化なんてありませんでした。
日常はたまに面白いけれど、大部分がうーん…。

30歳の保険体育はAT-Xでみたけどやっぱり規制されてた。
1話は面白かったのだけど、2話はちょっと微妙だったなぁ…。
全力でバカやってるアニメは好き。

そういえば、[花咲くいろは]どうよって友人と会話してた時。

友人「いろはどうよ」
私「緒花が厨房のイケメン先輩とくっついて、民子が失意のどん底に。そこに擦り寄ってくる小説家。慰み物になっても、イケメン先輩が忘れずに緒花に嫉妬と憎悪の眼差しを向け、血塗泥の展開になればBD購入も辞さない」
友人「あいかわらずの鬼畜っぷりに安心した」

そんな感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です