M3 2011 spring

M3 2011がもうすぐですねー。
楽しみだ!楽しみだ!楽しみすぎる…。

LC:AZE
Reincarnation
Reincarnation バナー

原点回帰という言葉通り、昔のLC:AZEを感じますっ
[Glorias war]や[colo-RS]あたりの雰囲気をとくに…。
M3なのでアルバムですね。

仲村芽衣子 Adresse
LIVITATION
LIVITATION バナー

仲村芽衣子さんのソロ1st Album。
LC:AZEの方でも一曲歌われていますし、逆にLIVITATIONの方にも楽曲をLC:AZEの作曲者3方が参加されてます。

桜ノ咲音楽産業
追想メロディ
桜ノ咲音響産業 追想メロディ<

AliceSoftの音楽・プロミングのお仕事をされている桜ノ咲みえさんのM3新作。
何気に3作目をイベントにいってないので買えてないのですよねぇ…。
こちらはイベント専売となっているので、委託はないのですよー。
M3秋には行きたい…!

個人的には購入したい3サークル…。
しかし都内の友人がその日は無理!といわれて、途方にくれてます…(ノー`)

“M3 2011 spring” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です