息抜きにやってみた

テンプレ使えば誰でもクリアできるということだったので、テンプレコンで80だけやってみました。

流星脚はどーも好きではないので、サテライト〆です。
元々このコンボはフォロワーの方が、「イニ使わなくても高ダメージが出せるテンプレコン作れないかなー」というので、ちろっと作ったんですよね。

そして作ったまま71を参考用にクリアしたくらいで、とくに練習もしてなかったのですが、80なら行けるんじゃないかなーっとやってみました。
実用性は微妙かもしれない。
イニ後に長時間同じ高度で止まってるし、E指入れてるので。

一応イニ後も順番をイニ前と同じにした場合のダメージは5500くらい。(FCなし)

“息抜きにやってみた” への2件の返信

  1. スィング始動でどうやって19倒すんだろうと、考えながらやってしまったので逃げ回られました…(´Д`;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です