ゴミコンde58 part2

BALDRの内容をつぶやいても、知らない人からすれば何いってんのって内容である上に大半が愚痴なので、Twitterアカウントを分離しました。
http://twitter.com/#!/no_ra_inu

ゴミReplayとかたまにあげてますっていうか、ここ2日程は毎日あげてます。
なんとなく前回の更新以降、ゴミコンボで58をするのが適度な息抜きにもなって面白いなーっと。
フォロワーにはもうReplayファイルとして公開しているので、動画にはしません…。
そんなに面白い内容というわけではない上に、ミスしまくってるので「暇だし見てやるか」という心が広い方だけどうぞ。

三角関係の恥辱のもつれ始動(ヒルドラ)のゴミコンで緑害虫シュミクラムのお掃除
産業廃棄物が多数含まれるゴミコンで58.

そういえば、Twitterで非公式BALDRSKY大会があるとかなんとか。
あまり気乗りはしませんが、参加はしようかと思っています。

あとこれを機会にBALDR好きのフォローが増えれば良いなーと思いつつも、交流が余りなさそう。
お気軽にフォローして頂ければ嬉しいですよー。ヽ(´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です