HELLmode-Chris5

前回のが12/13投稿なので、約1月ぶり。
内容は、うーん。
やっぱりトリプル・フラストレーションがあっさりクリアになってると、盛り上がりに欠けてる気がする。
そして死亡集で使った死亡シーンを入れようと思ったら、Replayファイル消してたorz

一応ひとつ前の記事に書いてる「スタイリッシュな死に方」が混じってます。
サビの手前で、死亡してる動画を画面前面から奥へ収束する形にして、「もう…消えてくれる?」っていう文字で、コンボ再開する。
という脳内コンテはできていたのだけど動画にする技術がありませんでした!

内容はYouTubeにあげてる99のハイライト+79+76。
サビに見せ場を持ってくるために色々再生速度いじってます。
面白いかどうかは微妙。
でも楽曲は最高です。
相変わらずの無断使用なので、水夏えるさんと仲村芽衣子さんがTwitterにいる時にさりげなくビクビクしながら聞いてみます。
ダメだったら削除Death!

相変わらずのサムネイル詐欺。
サムネイルだけ力入ってます!
もうサムネイルみたらブラウザ閉じるか、戻るボタンでいいんじゃないのレベル。

今回はオマケつき。
HELLmode4のコメントに「毒針→ チャージニードル→エレクトロがミスる」ということなので、78で実演してみました。
HP足りなくて2回目で終わるので、結局練習木偶19にいれたけど…。

クリス使ってるけど、電磁射撃できないんだけど。
という方の参考になれば良いなーっというのが、ある意味本編。

いや、サムネが本編。あとオマケ。
そんな動画。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です