やっと…。

もう開幕逃げるのは諦めました。
効率が悪いとかそんなレベルではなかったので…というか気力が持ちませんでした!!

というわけで、やっとこそSTAGE99クリア(3回目)
イラっときて3匹巻き込んだときに、何度か電磁射撃で滅殺してやりましたよ。チネェ。
合計回数は結局2200…ちょっと。

何回かラスト村正だけって時に負けたので、練習が足りてないのだと思います。
1時間ほど練習した時に村正のHPが多そうだから後回しに…と考えていたのですが、1コンボ+電磁射撃で倒せるのがわかったので練習。
といっても動画じゃやってませんけど…。
必 死 で し た。

立ち回りは上手い人がやる物だと痛感。
私じゃ頑張ってもこの程度でしたとさ。

「これは!神でも舞い降りてるような良い感じじゃないの!」って時に限って村正にやられる不思議。
もういやだ。
練習前だったので、剣の舞感覚で対応しようとすると全然降りてこないわ、反撃プルミエールしても逃げられるわと…。
ここまで逃げ回ってたっけと唖然としました。

結局練習で柱の影に隠れて、隙を突くのが良いかもと思って練習してたのに結局そんなことせずごり押し。
ある意味私らしい勝ち方でしたとさ。

エア鉄山(毒針の毒で鉄山されるなんて初めて知った)されたり、村正に邪魔されまくってる動画。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です