Hellmode -Chris- 04

ponさんの良いお手本のオカゲで刀の舞が上手くクリアできたので、久しぶりにニコニコ動画に投稿しちゃう。
曲の都合で、先にYouTubeにあげたSTAGE90がオープニング的に入ってますが気のせいです。
30秒ほど黙祷してください。

というわけで、地獄サクサク消化。
STAGE71と77がメインの動画になります。

刀の舞で村正が禍してきたのは分かっていたのでスジェで余裕で回避だ!
とか思ったら何ヲトチ狂ったかAB同時押しでFCしてしまったという間抜けなところは笑ってください。
完全にミスです。AHAHAHA(‘A`

そして77は剣檻ハメでHPMAXから何度も死にました。
いい加減にしる!
ダメ元でシフトしたら逃げれたけどやっぱり補正0になって結局死ぬしかない。

というわけで腹が立ったよ死亡集。

■19の一人でできるもん お手玉で死ぬまで編。
先生、ジル、神父撃破→降りれば…!→剣檻降りれずにハマル→黒弾連打で吹っ飛ぶ→空中キャッチ→黒弾→また吹っ飛ぶ→黒弾連打→死
アフォかと。

■よくある波動連打死

■19にコンボ→そこかねっ!→19が着地と同時に即融合FC→死

■先生、汁倒す→融合FC見えた!→剣檻でハマる(

つまり死亡理由の大半が剣檻でハマってるんだよ!言わせんな、恥ずかしい。
射撃形態じゃないと壊すことができないとかひどすぎる。
耐久度設定して格闘でも壊せるようにしてよ…。

というわけで公開開始。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です