地獄の続き

というわけで、地獄90を消化しました。
何故か1回クリアしたときは、FCはベヒーメトになっていた。
果てしなくアフォなことになったので、もう一度クリアしようと挑戦。
凡ミスしまくって果てしなく動画にする価値がない。

で、3回目で最後やら色々ミスってるけど、もー心が折れそうなので終了。

ジル倒を2匹倒す→降りようとする→檻が足元でひっかかってる→黒弾→再度檻→ハマル→死ぬまで出れない。

アフォなの?
マップに挟まったり動けなくて一方的に死んだり、そもそもクリスは大型機体だから中で跳ね返りはじめると本当にすることがない。
死ぬまでピンボール。

格闘で壊すことができないから変形するしかないけど、した瞬間に補正切れてどっちにしても死ぬ以外の選択肢がない。

アフォなの?

なんでDive2でもバグ満載の兵装を連打する腐れAIを組むかなー。
黒弾で妨害すればいいじゃない。
というか真剣に連打するくらいなら格闘で壊せても問題ないと思う。
鬱陶しいにも程がある。

そして漲るFCチャージャー。
個人的にはSSかSSS並の難易度でした。
もーやらないってことで動画にしちゃう。

アクセス解析でクリス90で探されてる人がいるのでリクエストに応えたという感じなのですが。

ガドリーユで融合を無理やりコンボに移行できます!
というところしか見所がない。
ゴミ動画Deathよ!
集中力切れた(‘A`

“地獄の続き” への2件の返信

  1. 心が折れきるまではクリスで頑張ります(´ロ`;
    5桁挑戦してダメだったら諦めると思います!(悪夢とか)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です