とある六条の電磁射撃II

危うく虹壁紙Blogになるところだった…!(´Д`;
というわけで、やっとこさBALDRSKY ver1.06にUpdateしました。

悪夢Antoherなんてガン無視ですよ。
普通の悪夢すらクリアしてないのにAnotherなんてやりません!

というわけでさくっとクリスの機体確認を…なんか弱体化した。とはTKさんが言っていたので知ってはいるけど、さてどこが…。

チーン。

弱くなりました(諦めきった笑顔)

・FCエトワールでHGが下がらなくなった。(元々バグだったのね)
・無限空中浮遊ができなくなった(元々バグだと思ってました)
・ニート・スラストが壁にめり込むと出てこない
(もう直す気ないんだよね、これ?ひどくなったんですけど)
・2匹以上まとめた時に毒針→ニードルが何故か詰まる
(毒針の処理負荷が掛かって重くなってる気がする)
・格闘→射撃シフトする際にHGリセットの針(何故か密着2Hit仕様)が当らないとExキャンセルできない。

上方修正は、スジェが何となく強くなった気がする。
プルミエール→スジェでトランキ(動いてないなら)持ち上げれるので、たぶんスジェが強くなった。
装甲ないから余裕で止まるけどな!
1枚でいいから装甲くれよ。それだけでクリス使いが皆幸せになれると思うのに (‘A`

相変わらずガドリーユ→シフトは明後日の方向に飛んでいくし、直すところ他にあるんじゃないのーといいたい。

全体的にエトワール頼みだったクリスさんは、火力大幅ダウンしましたとさ。
わーい。ヴァガ!

とは言えど、クリスさんには電磁射撃があるじゃない。
ということで頑張ってネタコンじゃなくて実用コンにしました。

クリスの電磁射撃練習動画をUPされてる方が実用化されてるんじゃないかなーっと思いつつ、動画にしてしまった。
あちらの方は、ニードル→毒針(これで浮かせる)→エレクトロなので、まぁいいかなーっと。
たぶん、その方が簡単です。
位置調整しやすいし。

私の兵装配置では、それは無理だったので波動→エレクトロっていう方法をとっています。
効率悪いです。波動でHG使うし。オススメしません。

甲、雅なんかの普通機体に入れる場合は、イニ後の毒針→少し落下→ニードル発射でなるべく足元をニードルでチクチクするように調整します。(動画の最初のところ)

ちなみになんで、毒針の位置を変えないかっていうと…射撃始動の時に毒針始動したいから。

使ってる兵装セット。
格闘が少ないのが特徴といえば特徴なのかもしれない。
他の方は結構ボカスカ殴られてる印象があるだけですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です