二度とやりたくない

サテライトトランキとクリスの相性の悪さは一級品だと思う。
というわけで、今日の愕然としたこと。

→トランキまさかの浮遊維持での回りこみ
19定番のアレを瀕死トランキもやってきました。しかも滑空状態からボディープレスに以降するようで、シフトしたら毎回潰された。(‘A`;アフォか

→トランキ2体の絶妙のボディープレス地獄
開幕2匹巻き込んだ後にコンボミスってというか、コンボ補正がかかって超落下。
その後、すべての攻撃がボディープレスモード。
為す術がない。 (‘A` ドウシロッテンダヨ

→BD加速のトランキに置いていかれる
開幕1匹ガトリーユで離したら、何故か「友達のところに帰る><」と超ブースト逃げ。
追いつけない。 (‘A` トランキ機動力Eなんだけど… なんでCのクリスが追いつけないの…

一応、攻略する際に意識したこと(割と基本的なことかも)
・開幕はとりあえずトランキの通常装甲をなくす事を意識してガドリーユで巻き込んで装甲を削る。
・削った後になるべく被弾せずに、再度接近してコンボ始動する。(常時装甲がなければエトワールでもガドリーユでも、シフトでも始動できる)
・青サテはクリスの格闘BDでは逃げ切れず補足されるので捕まったら、少し移動して即再度BD(青サテの方が早い)
・青サテ4本着たら諦める。(移動速度低下のあれが4本あると停止する)→死ぬしかない。

つまりトランキ様超有利ってことだよ、言わせんな恥ずかしい。

クリスへの愛でクリア。(ponさんの真似)

Retry回数は動画の最後に。
正直2000回は覚悟してました…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です