久しぶりに地獄とか

ponさんの地獄制覇を見てやる気を出して、「ここは75とかやってみちゃう!」と頑張った結果が…

何週間も触ってないゲームでいきなりこんな難易度とか、正直ハードル高すぎました。
まずリハビリしなさいよって話です。

開幕で先生のサブマシンガン、親父サブマシンガンorショットガン、ISAOガトリング。
どれかされると終わり。
いきなりHP1000が持っていかれます。
酷すぎる。

格闘BDしても「BD見てから回り込み余裕でした」と囲まれるし、変形するとその後の隙をつかれるしで、これはひどい新参イジメですね。

というわけで、非常に面白くも何とも無い動画を作ってYouTubeにアップしてしまいましたよ。
開幕にガドリーユすると高確率で巻き込めるので、そういう運任せプレイを最初にしたせいなのですけど。
500回までは開幕は離れてからとやっていたのだけど、流石に9/10捕まってHPがーみたいな状況にうんざりしてガドリーユしたら結構開幕安定することに気付いた。

だが所詮運頼み。
見てるほうとしては面白くないだろうってことで、YouTubeにだけ上げました。

MADを作る素材としては良いステージなのだけど、まーReplayが正常再生されるので、もしかしたらMADにしてニコ動のほうにもChris03としてUPするかもしれません。

まぁ、そんなくだらない動画。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です