何か今日あったの

適当につぶやいたことが、その開発者の人に見られているなんて誰が思うだろうか。
フォローされているならいざ知らず…。

私はナムコのACE COMBATが大好きなわけですが、新しい据え置きプラットフォーム向けの新作は、今までのシリーズと随分違うので当初は「海外で制作?」という話があったように思えます。

で、そんな内容を呟いたら開発者の方から

「海外制作ではなく品川区で制作しています。応援ありがとうございます。」

と突然Replyされて大慌て。
慌てて返信したら

「勘違いさせてすいません。でも「これぞ!」という物を作っていますので、もし「これぞ!」って思えるゲームになっていたら、またご連絡ください(笑)」

と返信頂きました。

なんていうか、嬉しい反面「すいません、ごめんなさい、本当にすいませんでした」と土下座状態。
でも応援しているのは本当です。
Project ACESの皆さん、制作頑張って下さいヽ(´ー`)ノ

あとは「対応が悪いよ」と呟いた店舗の店舗アカウントから突然Replyされたり。
一体何の日だ。

別にそこまで目立つ呟きをしてるつもりはないのだけど…。

今日のアフォコン。
TKさんがまたネタっぽいことをしてたので、遊ぼうとやってみる。
でもこれはやってたようだ。

仕事の合間にやったので激しくやっつけ動画。
門倉ピタゴラスイッチ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です