そんなコンボで大丈夫か?

「大丈夫だ。問題ない。」
とやったあげくがこの有様だよ。


[真 de 低層サバイバル 01]

Replayバグが酷いですね。
きっちり中断しないと高確率で同じステージが並んで、以降のReplayがバグる…。

というわけでクリスのReplayもバグってるに違いない。
なのでテストがてら真でやってみました。
使い慣れてないとかそんなレベルではないのですが、甲以外の機体も面白そうだと思ってもらえれば。
ちなみに、今回みたいな日記のオマケみたいな動画はYouTubeであげていくことに。

クリスの方もそのうち上げると思います。
真はやるならやるで、真剣にコンボ考えた方がいい気がしなくもない…。

tkさんがクリス面白いー?と聞いてきたので、紹介用に作ったゴミ動画もついでにUPしました。

こっちは地獄モードです。
いやモホーク4匹はシューティングゲームだよって説明したくてやったんですが避けれてなかった。
で、画面右下のはやってる最中に仕事のメール受信して表示がおかしくなった…。
後半の方はでないんですけどねー。

ふと今仕事していてiTunesのライブラリを全曲Suffle再生していたら、懐かしい曲がでてきたのでたまには音楽紹介。

友人に「やらないと後悔するから!」と半ば押し付けられるように買わされたのが、D.C.IIなのですが…実はcircusは何か好きになれないイメージがあってやってませんでした。(D.C.1)
しかし音楽(Vocal曲)が良かったこともありCDを買いあさり、ユーザ登録アンケートをはじめて書くとか、そんな程度に当時のめりこんでしまった。
FD自体は余り興味がもてないのですが、D.C.IIIが出るなら問答無用で買ってしまいそう。

この曲が凄い好きなんですよねー。
主人公が消えてしまうところで流れるのは、良い演出でした。

しかしこのVocalは[Alchemy+]という方なのですが、他に何も曲が出てこないんですよね。
別名義なんでしょうか。
凄い好きなんだけどなー…(・w・`

“そんなコンボで大丈夫か?” への2件の返信

  1. 動画見ましたよー
    装甲もあるしコンボ中も結構高く飛べて意外と安定しそうですね。そう思って自分もネージュエールを少しいじってみたのですが、BDのスピードが…
    難しそうなので僕は当分シゼルさんで遊びます…

  2. クリスに慣れるとネージュ・エール早い!
    このスピード良いなぁ!
    って思ってたんですが…。

    HAHAHAHA、クリスで調教されすぎました。

    シゼル鯖のReplayとかBBSで投稿して頂ければ見たいですよー。
    差し支えなければ、また動画にして頂ければ幸せです(´ー`*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です