ごっそり削除しました

ニコニコ動画にUPしていた死亡集とトキノスナMADと、最新のクリスの2件以外をごっそり削除。
とてもスッキリしました。

実は間違って死亡集1も消してしまったのだけど、いいや。
どうせ誰も見ない。
気にしたら負け。

“ごっそり削除しました” への3件の返信

  1. 1180 です。ご無沙汰してます。

    動画を削除せざるを得なかったこと、そしてなにより、
    ブログを閉鎖されたことについて、残念という以外の言葉を持ちません。

    しかし、DiveX で盛り上がっている今でも
    Tool 関連に対する嫌がらせがあるということでしょうか。

    スレにおいては、死亡犬さんがスレを見なくなった時から
    Tool 関連の書き込みは実質 1 件もなかったと思います。
    ここ最近はずっと、DiveX に対する期待や攻略、不満で占められていたので……。

  2. 最近 twitterでも発言してないからどうしたのかとおもってましたよーヽ(´ー`)ノ
    閉鎖っていうか移転ですので、そこまで深く取られなくても!

    んまー、ponさんも動画整理されたみたいですし、今後はないと思いますよー。

    それよりTwitterを(

  3. すみません (ノ∀`) DiveX とラノベにはまりすぎましたorz
    久しぶりにログインしてみます (`・ω・´)シャキーン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です